野球の話とか

しっかりしてくれよ、ヴァイオくん(挨拶)
最近ネットにつながりにくくなっているのに加えて、どうもパソコンの調子がおかしくて挙動不審になっています。こうしてブログを書いている間にもブラウザが強制終了しちゃうんじゃなかとドキドキしています(笑)ってあまり笑い事でもないのですが。
今、日本シリーズの第一戦がやっていますけど、日本シリーズともなると試合終了まで延長放送したりするので結構迷惑します。どっちが勝ってもいいから早く試合を終わらせて欲しい。
とか言っていると野球ファンの反感を買いそうですが、私も野球ファンなんですよね。ただ延長放送というものに反対なだけで。
私は愛知県出身なので当然中日ファン………と言うわけもなく、むしろ中日ファンに囲まれて育ったため、アンチ中日に。そして広島カープファンになりました(何故?)。良い加減に優勝は無理でもせめてAクラスには入って欲しいものです(目下8年連続Bクラス)。