そろそろ

寒くなってきました(挨拶)
とか言いながら、私は真夏の時の格好に上着を一枚羽織っているだけなのですが…
基本的に私は薄着でして、真冬でも上下ともに下着を含めて2枚ずつしか着ません。そして夏になったら一枚上着を脱ぎ秋になったら一枚上着を着る、それだけの変化。
というわけで来年の7月までは今のような服装のまま過ごす予定です。季節感って何ですか?(笑)
まあ服をあまり持っていないってのもありますが。私はやたらと本にお金を使うので(専門書とか洋書とか)、必然的に他のものにしわ寄せが来ます。食費とか(年中ラマダーン状態がデフォ)。洋服にかけているお金なんて限りなくゼロに近いですし。
と言うか今金銭的に結構ピンチだったりします。いや、まだ今は余裕がありますが、年末までの出費を考えると厳しいかも。お金がなくなって年末に帰省できなくなると非常に困ります。正月に町内会の成人式に出ないといけませんし。もし出なかったら村八分にされてしまう(((;゜Д゜)ガクブル
何だかとりとめがなくなって、物狂おしくなってきたので、ごきげんよう