ネタのために労力費やしすぎ

やっと思ったように表組みが表示されるようになりました(挨拶)
以前このブログで表組みを使用しようとしたことがありましたが、上手く表示されなかったので使うのをあきらめました。
ところが明日投下予定のネタには表組みがあった方が良いので、色々試してみました。htmlの知識は霞ヶ浦のように浅く、cssの知識は桂さんのようにあってないようなものですので、悪戦苦闘しました。
ようやく上手くいったかのように思っても、IEでもちゃんと表示されているかどうか確かめてみたら、全然駄目だったり。
それでもどうにかこうにか思うようになりました。これで準備は万端だ!
だったらすぐにネタを出せって話ですが、時計の針が明日の24時を回らないと結果が確定できないので、もうしばらくお待ちを。と言うか、今日下書きを書いていたらやたらと長くなっちゃった