続・放置プレイ

ここ何日かベッドで寝ていません(挨拶)
というわけでお久しぶりです、ごぎげんよう。
何だかやたらと忙しくて更新できず、今もこんな時間に書いているわけです。こんな時間に日記なんか書くなって話ですが、今から寝ると一限までに起きられなさそうなので、このまま朝まで…。明日(既に今日ですが)はちゃんと睡眠を取りたい所存。
まあ、ベッドで寝てないと言っても、椅子の上で仮眠って言うか転た寝をしたりしなかったりなので、全く寝ていないわけではないです。あれ、「転た寝」って横にならないとそうは言えない…?まあ、イイや。
そんなこんなしてる内に、水曜のドラマ「相棒」を寝過ごして見られませんでした。ちょうど前後編の後編でしたが、刑事ドラマで前編だけしか見られなかったと言うのは…orz
一応、話の予想はついていますが、やはりどうなったのか非常に気になります。ファンサイトとか掲示板とか行けば、おおよその内容は分かると思いますが、いつか再放送する時を待って今は見ないでおきます。いや、でも見たいと言う誘惑が私を駆り立てるッ!
ハァ…
ああ、最近あまり良いことないなと思ったら、一つありました。ここ最近のブラウザの強制終了などパソの挙動不審の原因が判明。どうやらGoogleデスクトップがメモリを異常に喰っていたせいらしいです。アンインストールしたらすっかり調子良くなりました。元々そんなに使っていたわけでもないので、再インストールはしない方向で。何故異常にメモリを喰っていたのかは分からないので、根本的な解決になっていないかもですが…