今更就寝するのも何なので

遂にこの日がやって来た〜(挨拶)
と言うわけでもうまもなくFirefox 1.5の正式版がリリースされます。Options/Preferencesウィンドウのアイコンは元のまま左側に配置して欲しかったような気もしますが。
学校へ行く前にリリースされるかどうか微妙なところです。早く試してみたい〜。
とか思っていたところ、この辺りの事情をざっと知りました。
まあ、私は「いまだにああいうのを毎日チェックとかしてる人」なわけですよ。いや、カトゆー家断絶さんは見ていませんが。
言うまでもなく私ははてなIDを持っていますが、RSSリーダーもブックマークもアンテナも使っていません。はてな以外のものも同様です。勿論それらの機能については理解していますが。
何故使っていないのかと言えば、それは単にメリットが見出せないからです。私はサイトのデザイン的な部分も重視しますし、毎日(時間があれば)必ず見るサイトも60ちょっとぐらいしかありませんから。
てことで、いまだにブログをブラウザのブックマークに入れていたりするわけなんです(笑)
最新技術の機能を正しく教えられたとしても、世の中全ての人がその使用を望むわけではありません。むしろ喜んで飛びつくのは少数の人だけのような気がします。