結局そうなった

未来の白地図」のフラゲは不可能になりました(挨拶)
色々諸事情がありまして、と言うか個人的なミスのせいですけどね…。


そんなわけで発売日前のネタバレはやろうとしてもできないわけですが、ブログを始めて以来初のマリみて新刊なので、ここでのネタバレポリシーでも。
当然ながら発売日前のネタバレは一切しません。但し、発売日付の更新(今回は22日夜〜23日早朝)からは速やかにかつ盛大にネタバレをします。ネタバレ部分は「続きを読む」に入れますが、「続きを読む」より先は反転も伏せ字もしないので、そこのところはご理解下さい。反転や伏せ字って読みにくいですよね。


あ、そうそう!新刊とは無関係ですが、つい先日、私は瞳子に関する重大な情報を入手いたしました。いや〜、まさか瞳子の正体がそんなだったなんて。つまるところ、全ての人は瞳子を持っていると言うことですね。
その重大な情報はネット上で見つけました。リンクを張っておきますが、見るかどうかは自己責任でお願いします。見た後で私に文句を言われても責任は取れません。
それでは了承して頂いた方のみこちらをご覧下さい。



















ちょ、つまらないからってモニター越しに物を投げないで…。