恋人よ 僕は旅立つ(でも列車は西へ向かっています)

指定を取ったのに乗り遅れました(挨拶)
出掛ける直前にちょっとトラブルがあったんですよね…。本当は25日付けの日記も書くはずだったのに。いや、余裕を持っておかなかった私が悪いんですけど。
早朝に出発するつもりが、結局通勤時間にドンピシャですよ…。やたらと大きい荷物を携えながら満員電車に乗り込んでごめんなさい、社会人の皆さん。
そんなこんなで実家に向かっているわけなんですが(携帯は文字が打ちにくい…)、これからしばらく更新頻度が下がるかもしれません。何せ実家でどう言う状況に置かれるか分からないので。ちなみに1月4日辺りに帰って来る予定です。さすがにそれまで一度も更新出来ないなんてことはないと思いますが、一応言っておきます。





よいお年を!(早)