七草粥食べたいな…

今日から「Oui,ça va bien.」は通常更新です(挨拶)
って言っておけば、4日連続で更新しなかったのが正当化される…わけないか。


あ、そうそう、今年もなかきよをやりましたよ、一応…。何で「一応」かと言うと、やったのが3日の朝だからです(笑)
と言うのも、実家にいる間は朝7時就寝・朝9時起床と言う生活を送っていたわけでして。うん、どう考えてもオカシイよね。
で見た初夢は、自分が死ぬ夢でした。まあ、普段から覚えている夢の八割方はそんな感じなのですが。今回は具体的に言うと、内乱罪で絞首刑…。
う〜ん、どう考えても良い解釈が思い浮かばないですね。2006年も先が思い遣られる。


で4日には東京に帰ってきたのですが、何か色々あったのと、夜9時を過ぎるとやたらと眠くなってしまうのとで、更新できなかった次第です。やっぱりアレですかね、朝7時就寝・朝9時起床生活の反動?


それにしても実家を発つ前に自分に送ったメールが届いてないってどう言うことなのか。色々と圧縮したzipファイルを添付していたのに…。瞳子の縦ロール集計用のodsファイルとかcsvファイルとかもネットの大海の藻屑と化しました。
他にも、ビデオ録画に失敗していたりorz。蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTの最後の10分がっ!!一番感動的なシーンだったのに。心配性な私は、録画予約を少なくとも3回は確認したハズですが、何だかもう自分の目が信用できません。



帰ってきたら、バスルームの水道の蛇口が写真のようになっていました。いや、ただ水泡ができていただけですけどね。