家の中でも迷う人・犬と猫の区別が付かない人

ル〜ルル ルルル ル〜ルル ルルル ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜♪(挨拶)
今日の徹子の部屋のゲストは水谷豊さんと言うことで、学校をサボって生で見たかったけれどそうも行かず、録画して後で見ました。
番組中でも話題に上りましたが、やっぱり役者さんを役のイメージで見てしまうものですね。昨今では水谷さんと言えば相棒の杉下右京さんなので、爆笑している姿にどうも違和感を感じてしまいました。今にも「はい〜↑」とか言い出しそうな感じ。
にしても、長年住んでいる自宅の中でも迷うほどの方向音痴は、さすがにヤバいような…。生活に色々支障を来しそう。それに対して、徹子さんは犬と猫が見分けられなくなってきたみたいで、何というかどっちもどっち?


今日は水曜日なので相棒の放送もあったわけなんですが、Season IVに入ってから、右京さんがやたらと可愛く見えるようになりました。今日ですと「ないっすねぇ」の辺り。
これがいわゆる「オヤジ萌え」なのか?何と言うか、新境地です(笑)


で次回は遂に大河内監察官の登場ですよ!初回スペシャルにも元旦スペシャルにも出てこなかったので、今シーズンの登場は半ば諦めかけていたところでした。あの厳めしい顔をしながらラムネをボリボリ食べる姿が、一週間後に拝めるなんて、非常に嬉しいです。