不定と心得ぬるのみ、誠にてたがはず

かみちゅ!のコミックが手に入らない(挨拶)
東へ行っても西へ行っても一向に見つかりません。Amazonでも「発送可能時期:通常4〜6週間以内に発送します。」になっていますし。
多少の品薄は予想していたんですよ。作品自体も人気があるし、何と言っても鳴子ハナハル先生の初単行本(多分)ですから(まさか一般コミックが先になるとは思ってもいませんでした…)。
行きつけの本屋になかった時は、天の声が「今月は本を買い過ぎでお金がないから控えろ」とか「試験期間が終わってからにしろ」と言っていると感じて、購入を見送ることにしました。
などと言う思考法を私が採るはずもなく、それからいくつか本屋を回ったのですが、いまだに発見できていません。何てこった…。


今月は更新頻度が某株式会社の株価のように急降下でしたが、そろそろ試験期間なので、更新頻度は上がると思います。
いや、書き間違いじゃないですよ(笑)