こんなオラも生まれて20年

これに行きたかったなあ(挨拶)
当初の予定では「子羊たちの春休み」に行った後で実家に行くつもりだったのですが、その日はちょうど妹の晴れの舞台の日でもあったわけでして。最愛の妹に関することは全てに優先するので、泣く泣く「子羊たちの春休み」の方は諦めました。
子羊たちの春休み」を開場15分後に出発して品川駅に直行、そしてのぞみに乗り込んで名古屋に向かえば両方に行くことも可能だったかもしれませんが、妹の方に遅れる可能性は否めなかったため安全策を取りました。まあ、舞台に立つ妹の可愛い姿を見ることができたので、それだけでもう満足です。ええ、シスコンですが、それが何か?


その後は高校時代の部活の集まりがあったのですが、そこで何とマリみて読者を二人発見。しかも一人は乃梨子派(もう一人は瞳子派)。乃梨子人気は着実に浸透していると思いました(笑)。マリみての人気No.1キャラが乃梨子になる日も近い!!…かも。


あ、そう言えば今日は私の誕(ry