オデノカラダハボドボドダ!

引っ越ししました(挨拶)
いや、別にこのブログが引っ越しするわけじゃなくて、リアルの方の引っ越しです。


金曜に実家から東京に戻って即引っ越しと言うことになっていたのですが、木曜の夜にタイミング良く風邪を引きました。しかも39度オーバーですよ…。平熱が35度台なのでかなりキツかったです。風邪を引いている妹とベタベタいちゃついていたので、移ったみたいですね。
そんなこんなで朦朧とする意識の中での引っ越しに。とりあえず移動は終わったものの、30箱以上もある段ボールは全て未開封のまま…。まあ、その内25箱は本ですけど。


引っ越しが終わって余裕があったら東京国際アニメフェア2006へ行く予定だったのですが、会場に行く体力すらも残っていなかったのでパスしました。meg rockのライヴとか行きたかったよ(泣)