第2回ラジオ感想

2回目にして早くも乃梨子役の清水香里さんがやって来たわけですが、コバルト文庫の方も春の乃梨子フェアなんてものをやっていますし、世の中の流れは確実に乃梨子です(笑)


ゲストトークの方は、あれ?清水さんの地声ってこんなだっけ?私の体調が悪いので耳が可笑しくなっているだけ?
にしても、清水さんが「ゲーム」と口にした時の植田佳奈さんの反応はさすがと言うべきでしょうか。結構前から女性声優の間で流行っているみたいですね、どうぶつの森。その前はニンテンドッグスだったような。
個人的には清水さんによる能登麻美子さんの物真似が聞きたかったです。結構似ていると思うのですが。


で問題のラジオドラマ。
………ゴレンジャイ
あ〜、え〜と、う〜ん、何だかあれはあれで良いような気がしてきました。もうああ言う方向性で行くみたいなので…。だから何で蓉子さまがリリアンにいるの?とかツッコミを入れるのは野暮ってものです。


駄目だ、やっぱり受け入れることはできない…。