せきをしてもひとり

10000アクセスに到達しました(挨拶)
10000と言う数字から最初に連想するのは一万円札ですね。私の財布は一万円札が入っていても、なぜだかすぐに消えてなくなってしまいます。madaucaの七不思議。あとの六つは知らない。


ええと、つまり10000と言う数字は、私にとって途方もなく大きいと言いたかったんです。そんな10000アクセスに到達できたのも、偏にこのブログを見て下さっている皆様のおかげです。
と案外普通にまとめてみました。まあ、「偏にこのブログを見て下さっている皆様のおかげ」とは言っても、10000の内600〜700ぐらいは自分のアクセスですけど(笑)


そんなこんなで目出度い今日ですが、体調が優れず一日中寝ていました。早い内に段ボールを開けて落ち着きたいところです。後、新居の周辺を自転車で見て回らなければ。まだ食料品をどこに買いに行けば良いかも把握していないので…。