神保町まで自転車で10分

くもりガラスの向こう側」、フラゲしました(挨拶)


今日になってようやく部屋が片づきました。これでようやく普通の生活を送ることができる〜、と喜んだのも束の間、あれ?炊飯器が壊れてる〜!!
良く見てみると、時計機能以外は全く使えず。こんなに場所を取る時計なんかいらないよ…。鍋とかでご飯を炊くこともできますが、色々と面倒ですし、どうしましょうか…。


そんなことがありつつも一区切り付いたと言うことで、マリみて新刊をフラゲしに出掛けました。今度の引っ越し先は神保町にかなり近いので便利です。早売りしていなくても改めて出直すのに時間が掛かりませんし。ですから昨日の内に言っても良かったのですが、さすがに体調が悪くて行く気にはなれませんでした。まあ、今日もまだ完全回復には至っていないのですが…。


ではこの辺りで早速ネタバレ………はしませんよ(笑)。そもそも今から読むところですし。と言うわけで、ごきげんよう