2006年度第一四半期視聴予定

二月下旬に作って以来、二度しか更新していない「アニメ」カテゴリーですが、そろそろ新クールと言うことで、明日からは普通にやっていこうと思います。
それはそうと今度の新クールは空前のアニメラッシュと言われていまして、とにかく本数がすごい。まあ、元々全部見るつもりも時間もありませんが、それでも少し気になる作品も含めるとかなりの数。というわけで視聴継続する基準が上がるような気がする今日この頃。
そんなこんあで↓が、とりあえずの予定。まあ、個人的な覚え書きのようなものです。

  • 視聴継続(前クールからの継続作を含む)

アニマル横町Fate/stay night.hack//Rootsカードキャプターさくら(再放送)、XXXHOLiCBLOOD+ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!ツバサ・クロニクルARIA The NATURALスクールランブル二学期

  • おそらく視聴継続

シムーンガラスの艦隊NANAプリンセス・プリンセス桜蘭高校ホスト部

  • 第一話の出来次第で視聴継続

ひまわりっ!桜蘭高校ホスト部吉永さん家のガーゴイルいぬかみっ!涼宮ハルヒの憂鬱神様家族獣王星夢使い西の善き魔女SAMURAI7錬金3級 まじかる?ぽか〜んウィッチブレイド「牙」ブラック・ラグーン

  • 第一話は見るが、おそらく視聴継続はしない

エア・ギアラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜、吉宗、ゼーガペイン


それにしても多いな…。一番期待しているのは.hack//Roots、次がXXXHOLiCかな?