さよならを歌って

チャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャチャ♪(挨拶)
↑で何の曲か分かった人はスゴいと思います(笑)
夜何気なくテレビを見ていたら急にcanta per meが流れてテンションが上がりました。10chで20時27分頃の話です。まあ、イントロのワン・フレーズだけだったんですけど。でも梶浦由記作品の中で最も好きな曲なので、それだけでも嬉しいです。
アニメやゲームの曲って良くBGMに使われますよね。ゲームはやらないのであまり詳しくありませんが、アニメ曲がテレビから流れてくると思わずニヤリとしてしまいます。
Tank!のイントロとかは使用される頻度が非常に高いですよね。今日も深夜に流れていましたし。