2006年5月3日アニメ感想

.hack//Roots/第5話『Distrust(不信)』

冒頭でオーヴァンが苦しんでいましたが、あれってリアルでも影響が出ているわけではありませんよね?そこのところがこの作品は分かりにくいからなあ。
ゴードまであっさりやられたのは意外でした。もっと強いかと思っていたのに。いや、エンダーが強過ぎるのか。
一体匂坂は何をしたいんでしょうか。彼の行動原理がいまいち理解できません。
にしても旅団のメンバーは簡単に引っかかり過ぎ。明らかに情報戦に向いてないなあ。ブラフとかに弱そうな感じです。

プリンセス・プリンセス/第5話「狙われた姫」

名田庄先輩、無駄遣いし過ぎw。あれって生徒会の予算から出てるんですよね。
と言うか、あの学校の生徒は夏休みなのに予定ないのか(笑)。外には女性がいるんですから、何も夏休みにまで…。
何でウィッグを付けていない河野が女に見えるのか疑問なのですが。いくらなんでも間違えないよなあ。そのスジの人は声を掛けてくるかもしれないけど。