2006年5月29日アニメ感想

シムーン/第9話 審問

あ、マミーナってアニメの方にも出てくるんですね。百合姫のオリジナルキャラかと思っていました。

と以前言っていたおバカさんがいましたが、マミーナはOPに思いっきり出てるじゃないですか!?何であんなこと書いたんでしょうか。まるでOPをちゃんと見てない人みたいだ…。
結局アーエルがアウリーガになって、ネヴィリルがサジッタに回りましたね。これでコール・テンペストのメンバーの組み合わせはほぼ確定でしょうか。OPに出てないユンがその内あぼーんしてしまうような気もしますが。
で、防御用のリ・マージョン。てっきり攻撃用しかないかと思っていましたが、儀礼用とかもあることですし、他にも何かあるかも。回復用とか?
今回は止め絵が結構印象的に使われていたと思います。あそことあそこでくるとはちょっと意外でしたけど。


とりあえずコール・テンペストアウリーガとサジッタの組み合わせの一覧。まあ、覚え書きと言うことで。にしてもマミーナとモリナスはいつになったら追加されるのか。