第8回ラジオ感想

ああ、もう更新から1週間も経ってしまいました…。


今回のゲストは篠原恵美さんと言うことで。三石琴乃さんとか高山みなみさんのことが「ことちゃん」とか「みなみちゃん」とか呼ばれているとものすごく違和感があります(笑)。まあ、三石さんや高山さんよりも先輩の方が喋っているのを聴く機会が普段ないからなんですけど。
何かイベントがあるみたいですね。個人的には、ただのイベントには興味ありません。しかも有料ですし。
にしても植田佳奈さんの敬語が所々崩れているのが気になります。植田さんと篠原さんの仲がどの程度のものなのか良く分からないので、私があれこれ言うことじゃないですけど。でも気にする人は気にするしなあ。
で料理の話なんかが出ていましたが、投稿者の方は趣味と言うより、一人暮らしで必要に迫られているだけのような気もします。しかし植田さんが料理の話をしていると違和感があるよなあ。缶詰と野菜をあえるって、それって料理って言えるんですかw
魔法少女志摩子カード…。何だかDJCDへの興味がますます薄れました。これを聴く前はほんの少しは購買意欲もあったのですが…。
フィギュアについては、う〜ん、乃梨子がいないならどうでもいいや。
そして、やった〜、ラジオドラマはもうすぐ再開ですか。これでまた感想と言う名の文句をつらつらと書き綴ることができる!