2万円あったら×××とか×××とかを買いたいなあ

今までのアニメ感想書いたから七月六日は更新記念日(挨拶)
と意味不明かつ字余りで始めてみましたが、ごきげんよう。とりあえず6月13日から7月3日までのアニメ感想を書いてみました。3週間分と言うことで、実に2万8千字越えしてます…。400字詰め原稿用紙70枚分ですか、通りで時間が掛かるわけだw


そう言えばカウンターの方も2万越えしていますね。これもいつも見て下さっている皆様のおかげです。本当に有り難うございます。
と建前はこの辺りで切り上げて本音を言いますと、勿論いつも見て下さっている方に感謝しているのは嘘偽りない気持ちなのですが、はてなダイアリーの特性上、キーワードを多く含む日記を書けばそれだけでアクセス数が増えるんですよね。このところ更新が滞っていてアクセス数も停滞していたわけなのですが、これを書いたところ、一気に2万越えしたわけです。あのような中身のない日記でもアクセス数は急増するします。まあ、ぶっちゃけた話、毎日日記に「能登麻美子」と書くだけで、かなりのアクセスが稼げると思います。
要するにまあ、ここのアクセス数はあんまり大したことじゃないと言うわけですw
そんなこんなで素直に喜べない私ですが、それでもやっぱりカウンターが回って数字が増えていくのは嬉しいので、これからも宜しくお願いします。