2006年6月16日アニメ感想

SAMURAI7/第十話 集う!

コマチとキクチヨが別の組だと掛け合いが楽しめないなあ、と思っていたらやっぱりキクチヨが付いてきましたね。こうでなくっちゃ。
キュウゾウのように無言実行的な姿勢も分からないでもないですが、それでも言葉で伝える必要はあるのではないかと。今回の一件がなければキララの不信感は拭えなかったわけですし。そのまま村に着いていたかと思うとやはり…。
にしてもリキチは変な芸を良くやったと思いますw あれってアドリブなのかなあ。そうだとしたらスゴいです。
しかし翼岩って何であんな形をしているんでしょうか?自然にああなるとは考えにくいし、農民達がわざわざあんなものを作るとも思えないし。まさか、野伏せり様の芸術作品とかw