2006年6月19日アニメ感想

シムーン/第12話 姉と妹

正直なところ、あの姉妹には興味薄いのですが。
何だか良く分かりませんが、美佳子@ぱよぱよさんの子守歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?というか、そこはロードレがリモネに声を掛ける前に、マミーナが一緒に寝てあげるって言えば良かったのに。きっとマミーナは内心悔しがっていたに違いないw
以前あの姉妹を一緒の部屋にするとヤバいとか書きましたが、冗談抜きにヤバいみたいですね。結構トラウマになっているみたいですし、と思ったら、半ば被害妄想だったのか…。
空中補給基地を見つけたシヴュラ一行ですが、いくら近付いても攻撃されないからってシヴュラだけで乗り込むのは頂けません。特に武装しているわけでもないようだし、と言うか、そもそも軍事訓練を受けていないだろうし。
脱出する時にリ・マージョンで基地を潰しておけば良かったのにと思いましたが、とてもそんな余裕はなかったですね。
ちょw そこでアムリアの名前を出すのはいかがなものか。本当にアーエルは傷口に塩を塗り込むような真似を良くやるなあ。
しかしキスの時の出血がラストシーンに繋がっているとは思いませんでした。久しぶりに予想を超えた演出を見たような。ある種の爽快感を感じました。