2006年6月23日アニメ感想

SAMURAI7/第十一話 やって来た!

いつもにも増してビデオの調子が悪く、さらに今回は農民の訛りも加わって、全然聞き取れませんでしたorz 普通の日本語なら何とか聞き取れるのですが、アクセントの位置が独特になるとどうも…。
にしても「あいつも初めて役に立ちましたな」って、キクチヨはヒドい言われようですねw 以前命を賭けて皆を逃がしたことがあったのに…。あの大活躍はもう忘れられちゃったんでしょうか。(´・ω・)カワイソス
あの村には城壁があるわけでもなし、村人は戦の素人ですし、犠牲を出さずに野伏せりと戦うのは難しいですね。侍達は村人を守りつつの戦いになるわけで。
しかし何だ、シノのしゃべり方がララ・ゴンザレスに聞こえるのはどうにかならないものかw