2006年6月25日アニメ感想

ARIA The NATURAL/第13話「その でっかい自分ルールを…」

子供っぽいところがあって可愛いとは言っても、やっぱり危ないからちゃんと大きな声で「ゴンドラ通ります」といった方が良いと思います、アリスは。
影のないところ踏んだら失格と言う自分ルールですが、そもそも常に自分の靴の影を踏んでいることになるのでは?とちょっと意地が悪いことを考えたりしましたw
しかし夏の晴れた日にそんなに動き回ったら、アリスは汗だらけになるように思うのですが。
う〜ん?さすがにちょっとアリスはアテナさんに甘え過ぎではないかと。せめて自覚はした方が良いのではないかと。
「さっきそこでアテナさんに会ってねー」と言う灯里の台詞が駄洒落に聞こえてしまった私は、ちょっとセンスがオカシイのかもしれない…
にしても「初めて聞く曲だよね」の台詞は良いですね。あれでアリスを励ますために歌っていたのが分かるわけでして。

スクールランブル二学期/#12 「パーフェクト、禁止! 立ち入り、禁止! 半ズボン、禁止!」

165って何の数字なんでしょうか?そう言えば中の人の身長は168ですが、まあ、関係ないか。
あれ?播磨の告白の夢を見たのは、もしかしたら潜在意識下では気付いているってことなんでしょうか?と思ったら、播磨の夢かよw
ちょw 絃子先生の部屋はトラップが多過ぎ。と言うか、一部トラップじゃなくて拷問器具があったような気がしますが。あのぬこは良くあんな部屋にいられるなあ。
何か高級そうなレストランですね。ドレスコードもあるし。さすがにメニューがフランス語で書いてあるってことはありませんでしたが。
しかし肉お代わりってw そんなシステムあるんですか?