2006年6月26日アニメ感想

シムーン/第13話 理

サブタイトルに「ことわり」って振り仮名が付いてるのがマヌケっぽくて笑えるのですが…
ああ、ドミ姐の狙いはシムーンの特性を探ることだったんですね、また、わざわざ他のシヴュラの反感を買うようなことを…
何だかマミーナはすっかり地味な雑用が板に付いていますね。隙間のホコリをほじくり出すとか、仕事をしていないと落ち着かないんでしょうか。
でやっぱりドミ姐はメンバーの中で浮いてしまっているわけですね。1人で食事していて(´・ω・)カワイソス
そしてアーエルは相変わらず無神経ですね。さすがにあれは荒療治にすらならないじゃないでしょうか。
ちょw Bパート開始直後のパラ様の顔がかなり適当に…。もうちょっと頑張って下さい。
リモネがドミ姐にキスしちゃったよ、おい!あの2人の組み合わせはちょっと犯罪っぽい感じがしますよねw
そしてアーエルは何の役にも立たない思い出とか、ネヴィリルに容赦ないなあ。
あれ?ぬいぐるみを壊されてぶち切れるロードレを楽しみにしてたのに!怒ると怖いとか言われてますが、今まで怒ったことありましたっけ?
しかしドミ姐は上層部の意向を無視してやりたい放題だなあ。最終的にバックの人達に使い捨てられる悪寒がしないでもないです。