第9回ラジオ感想

今回もラジオドラマはなし。実に残念です、と言ってみるテスト。
植田佳奈さんは夏バテと言うことで。そうめんにつゆを付けて食べるだけでは夏バテを助長するだけのような。
さすがにイベントで盆踊りは無理だと思います。色んな意味で危険ですw
「進展しないと『緒雪先生けしからん』と荒れる始末なので」ってどこの掲示板の話ですかw そんな話はラジオで振る話でもないような。
可南子役のオーディションが進んでいるようですね。前にも書いた通り、個人的には桑島法子さんが良いなあと思っているのですが、事務所が青二だからまずあり得ないわけで。その辺りの事情を加味しつつ個人的希望も交えて予想をしてみますと、浅井清己浅川悠桑谷夏子志村由美仙台エリ中原麻衣森永理科(敬称略・五十音順)の内の誰かになるのではないかと。これだけ挙げて外れたら恥ずかしいですけれどw 役者の年齢が考慮されているかどうかは分かりませんけど、そうだとすると浅井さんと浅川さんは薄いですね。桑谷さんは結構合っていると思いますが、以前別役で出ていたからなあ。若手から選ぶなら志村さん・仙台さん辺りが良いと思います。後は中原さんと森永さんですかね。マリみてには既に植田佳奈さんと斎藤千和さんが出演されていますが、別に混汁繋がりってわけじゃないですよw
シスコンってまた微妙な話を振るなあw 自転車の話はある意味タイムリーですね。しかも微妙に良い話?ですし。
そう言えばOVAのEDはKOTOKOさんになったらしいですね。曲を聞いていない内から言うのもなんですが、マリみてに合っているのかちょっと不安です。
え!?リリアンかわら版マーティー・フリードマン登場ですかw 先日、YAHOO!から「マーティ・フリードマン マリア様がみてる」でアクセスがあったのですが、あれはそう言うことだったのか。