2006年7月12日アニメ感想

やっぱり僕等がいたは見ないことにしました。キャスト中心にアニメを見ている私としては、やはりちょっと…

.hack//Roots / 第14話『Pad』

あれ?これは誰のリアルなんでしょうか。声は川澄綾子さんと斎賀みつきさんだけど…。川澄さんの少年役はかなり珍しいのでは?
と思っていたら、初登場の初心者ですか。SIGNのミミルとA-20のエピソードを思い出した。
タビーは上級者ぶっていましたが、やっぱりダメなのかw 最初カシミアがタビーのことを疑っていたのはもっともなことだと思います。むしろウールの方が気にしなさ過ぎなわけで。初心者に親切を装って近付いてくる人にはもっと気を付けた方が良いような。
にしてもフィロは随分人脈が広いですね。他にも知り合いが色々いそう。フィロ先生のお悩み相談室みたいな感じでw
受験がどうとか言っていましたが、何か色々と大変みたい。兄弟姉妹がいると、親はどうしても比べたがるものですし。
ラストシーンでフィロがタビーに渡したホームの鍵は、川を流れてきたでFA?いや、携帯で見ていたら良く見えなかったので。もしそうならば他フィールドで捨てたアイテムが川の水と一緒に流れてきたことになるわけで、そんな細かいところまで表現されているとは、The World…恐ろしい子

ちょこッとSister / #1

ちょw OPはハレンチ☆パンチですか…。あの言動が痛々しくて、×ク×バンドのパ××の。つまりメタ××リw(検閲削除)
話の内容もクリスマスプレゼントに妹って、頭、痛い……。何なんだ、この設定――
で妹役の声を聞いたら、斎藤桃子さんじゃないですか。塩ラジは終わってしまいましたが、 (‘ワ‘)さんは色々と出演作があって良いですね。それに比べてヽ(`Д´)ノさんは(ry
と言うか、貧乏そうな暮らしをしているのにさらに1人増えたら、生活がかなり苦しくなるように思うのですが。学校とかは行かせなくて良いのだろうか?まさか就学年齢前ってことはないだろうし。
ちょこはやっぱりお約束で料理がド下手。あるあr……ねーよw
大体あんちょこから取って「ちょこ」と名付けるなんて、いくら何でも安直過ぎ。あ、だから「ちょこ」なのかw 名前は一生モノですから、もう少し真剣に考えた方が良いのではないかと。
しかし他の人へのプレゼントのつもりで買ったのをあげるのはどうなんでしょう。個人的にはそんなのもらってもイヤだけど。
全体的に見て、実際に妹がいない人の妄想のような作品ですね。次回からは見ません。そもそも実際の妹は……もっと可愛いけれどw