百合姫の姉妹誌、略して百合姉妹

小百合姫がまだ届いていません(挨拶)
もう締め切り日から2ヶ月経過しました。まあ、早い仕事は元々期待してないですけど、お金を取っている以上はちゃんとしてもらいたいものです。


コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]


そんなこんなでコミック百合姫の感想。

  • 初恋姉妹

何でこう次から次へと不安要因が…。次号への繋ぎとしてこうならざるを得ないんでしょうけど、3ヶ月後まで続きが読めないのは精神的にあまり宜しくないです。

以前から疑問に思っていたのですが、ここに送られてくる相談ってサクラ?

  • 南波と海鈴

今までのページ数は5→8→7→7ときて、ついにVol.5では12頁ですよ!これは人気が出ている証拠と見て良いのかな?

  • 真説 ユリム童話

え〜と、Vol.1に掲載されたものと全く同じなのですが…。しかもご丁寧に誤植まで忠実に再現されていますw

え?もう終わりですか…。アニメとは違って、アーエルが色々悩んでいるのが違和感ありますw でも、やっぱりパラ様は漫画でもネヴィリルにフラレて(´・ω・)カワイソス

  • かわいいあなた

なかなか良かったです。あの後、2人だけの世界へ入り込んでしまわないか、一抹の不安はありますけど。

  • 女の子は特別教

今号もタカハシマコ先生の作がない…と思っていたら、短編集発売予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 7月25日が待ち遠しい。

  • 巫女魔女トライアングルTALK

このキャストは、中の人に詳しい人にとっては思わずニヤリですw
今までの発言を紐解けば、レティ役の生天目仁美さんが、

ライバル多い、でも負けない 大好き麻美子、誰にも邪魔させない 静さんはね古女房

で、五十鈴役の渡辺明乃さんが、

のとまみは誰に何と言われようともボクのものです。ダメです。譲れません。まーたんはボクのものです。手を引くですよ。手を引かなくても絶対あげないです。

ですから。
まあ、個人的には何人たりとも川澄綾子さんには勝てないと思いますがw

  • 飴色紅茶館歓談

次号から本誌で連載開始と言うことでwktkです。「ことのはの巫女とことだまの魔女と」と同じ世界の話なんですね。


巻末の「ゆりっコScramble」に気になる情報が。

みんなの応援のおかげで、百合姫の姉妹誌がついに…

そんな余力があるなら、早く小百合姫を送って下さいw いや、「百合姫の姉妹誌」とやらも楽しみですけどね。