2006年7月19日アニメ感想

.hack//Roots / 第16話『Resolution』

ん?オーヴァンと合っている人は誰?調べてみたら、イコロの太白はゲームに出てくるみたいです。どことなくワイズマンに似ているような。
前回出てきたクーンは新しいギルドを作るのに忙しいようですが、これが後のカナードってことらしいです。太白と言い、クーンと言い、ゲーム未プレイの私にとっては分からないことが多い…
フィロにやられたハセヲは奮起して、レベル上げに没頭。それでレベル133まで上げて、「死の恐怖」と呼ばれるようになると。まあ、結局データドレインされてレベル1になっちゃうんですけど。にしてもあれだけレベル上げに固執しているってことは、端から見れば廃人ですよねw
一方八咫側は元旅団側に接触を謀ろうとしていました。タビーはもうちょっと警戒した方が良いと思います。あの素直で明るい性格はロールだと思っていましたが、「何でも暴力で解決するのはよくないよ」とか寝言を言っているところから考えると、素直なところは地みたいですね。