第10回ラジオ感想

あ〜、もうラジオドラマの再開が楽しみで仕方ありません、と言ってみるテスト。


今回のゲストは伊藤静さんですか。さすが御前と言うべきか、酒の話ばっかりでした。
冒頭で飲み会の話をしていましたが、ガラ艦の収録の後にでも行ったんでしょうか。「飲めない子」と言うのが誰を指しているのか、ちょっと思い当たりませんけど。
にしても公園で昼間から飲むとか、酔って打ち上げ花火の発射口に火を点けようとしたとか、やっぱり御前はスゴいです。「ラジオで言えないほどすごい乱れ方をする」って、それはジャンピングニーのことですかw そう言えば、メモは割り箸袋じゃなくて携帯にするようになったみたいですね。そりゃ携帯なら割り箸袋のようになくすこともないだろうけど、メモの意味が分からないのならば結局同じのような…
どうでも良い話ですが、「佳奈って実はすごい地味な子?」に吹きましたw ららる〜ららる〜…
何だか色々とグッズ展開していますね。商魂逞しいことで。会場限定のグッズとか、ラミカードとか、クリアファイルとか、ポートレートとか、メールブロックとか、メモマウスパッドとか…
フィギュア化についてはどうやら乃梨子(と由乃さん)も予定されているらしいです。が、Cobaltに載っていた祐巳達のフィギュアの出来を見る限り、むしろ乃梨子だけはフィギュア化して欲しくなかったりします。良いんですよ、フィギュアなんてなくても。だって乃梨子は既に私の心の中に(ry(私信返し風)