やってきました浜松チョチョチョ

東京を離れている間に溜まったアニメがまだ消化できていない今日この頃ですが、



まるなび公録に当選しました(・∀・)ヤター!
実は私、2005年7月17日の公録も当選したんですよね。応募したのはその時と今回だけなので、今のところ当選率100%ですw
今回の会場は文化放送の新社屋ですが、収容人数ってどれぐらいなんでしょうか?天たま公録が1回100人だったから、やっぱり定員100人?そうするとポニーキャニオン本社と変わりませんから、今回も抽選は大激戦だった?確かこの前私が当選した時は、競争率10倍以上でしたが。
それもこれものとまみ効果ですよね。あの人の人気はスゴいからなあ…。まあ、私は川澄綾子さん目当てなのですけど。
何にせよ、公録非常に楽しみです。あの「きれいなお姉さん」がどんな衣装を披露してくれるのか、とても気になるところw