第11回ラジオ感想

今回のゲストは能登麻美子さん。色んな意味で待望のオリジナルラジオドラマも再開されました。


会話のバックで流されるSEが煩わしく感じられる今日この頃。同じくSEを多用しているぱにらじだっしゅ!はむしろ面白く感じられるのに、この差は何だろう?
能登さんはジムに通っているとのこと。まさかいまだにCDウォークマンを首からぶら下げていたりしてw
にしても、能登さんって、高校時代聖歌隊に所属していたんですか。神懸かり的歌唱力なのにw
植田佳奈さんの卒業式エピソードは以前聞いたことがあるのですが、卒業〜Graduation〜の公式ページで見たんでしたっけ?それとは別に何かのラジオで聞いた記憶があるような、ないような…。可能性としてはちゃっちゃかちゃー?


で、楽しみしていたラジオドラマ。
乃梨子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 登場するのは嬉しいけれど、ラジオドラマの内容を考えると素直に喜べない、なんて葛藤を抱えていますw
う〜ん?乃梨子って占いとか信じなさそうだよなあ。むしろ祐巳の方が信じそうな気がするのですが。と言うか、何で乃梨子はそこまで占いを祐巳に信じさせたいのでしょうか。怪しい宗教の勧誘じゃあるまいしw
にしても、乃梨子祐巳の前で「志摩子さん」と言っているのはどうにかならないものか。以前も同じことがあったけど、脚本担当は同じ人でしょうか?
最終的には占い的中で、祐巳だけでなく乃梨子まで叱られる羽目に…。おのれ小笠原祥子w 私の乃梨子になんてことを!


本編終了後に差し込まれていた変なCM。過去ログが流れる前にGASとかを使えば…いや、何でもありませんw