第12回ラジオ感想

今回のゲストは豊口めぐみさん。そろそろ主要メンバーも出揃ってきましたね。次は生天目仁美さん辺りでしょうか。他には釘宮理恵さんとか小清水亜美さんとか。個人的には斎藤千和さんに来て欲しいところです。ほら、OVAでは真美さんの出番も多いでしょうし、そろそろ来ても良いですよね。いや、やっぱりそれはないか…


相変わらずSEがうるさいです。演出意図が良く分からないものも多いし。私が気にし過ぎなだけでしょうか?
豊口さんは聖様の出番が少なくて不服なようです。前三薔薇さまの中では1番恵まれているのに贅沢なw
81プロデュースの話が出た時、久しぶりに植田佳奈さんの口から櫻井孝宏さんの名前を聞いて懐かしく思いました。佳奈様がこむちゃから卒業してもう1年半近くですか。部長と佳奈様の噛み合っていないトークは結構好きでしたw
乃梨子にジェラスィーを感じる豊口さん。会話の中で「乃梨子」と言う名前を一切口にしなかったのですが、そこに意図を感じるのは穿ち過ぎでしょうかw


ラジオドラマはゴロンタの話。原作では長らく消息不明で、某桂さんより扱いがヒドいですよねw 現1年生の間で何と呼ばれているのか、まだ分かっていませんし。
まあ、そのおかげでこんなネタもできるわけなのですが。ゴロンタの性別を考えると、瞳子の「エリザベート」が1番合っている?「ランチ」はともかく、「運慶」・「快慶」はあるあr…ねえよw
にしても、何だか乃梨子態度祐巳をバカにしているように見えるのですがw 後、由乃さんが仲裁役をやっていたのが新鮮でした。
で、結局この話のオチは?最後まで聞いても、「だから何?」としか思えませんでした…