あとどれくらい願ったら 届くのかな?

平野綾スペシャルミニLIVEに当たってしまいました(挨拶)
証拠写真



場所は「都内某所(当選者のみに通知)」とのことだったので隠しておきました。ついでに時間も。
にしてもまさか当てるとは!涼宮ハルヒの影響で平野さんの人気はここ数ヶ月インフレ状態にも拘わらず、定員は200名しかありませんでしたから。後、これは当日の参加者を見てみないと分かりませんが、男女別に定員が割り振られていたかもしれないし。そうだとするならば、私が当選したのはかなりの幸運です。
しかも早い人は土曜日には当選ハガキが着いていましたので、23区内に住んでいるのにまだ来ていない私はハズれたと思い込んでいました。いや〜、諦めていたことが叶うと本当に嬉しいですね!


これで田村ゆかりポスターお渡し会も当選したら言うことなしなのですが、こっちは本当にハズれたっぽいです…。一応到着期限は月末ですけど、多分もうダメ。