ちゃんとしたレポートが読みたい方はこちらとかこちらを見て下さい

こんにちは。平野綾スペシャルミニLIVEに行ってきました(挨拶)
のんびりとしていたので、到着が受付時間ギリギリになってしまいましたけど。
ブースに着いた時に見た感じでは、女性の割合は1割以下と言ったところ。
ローテンションな私はライブのノリが苦手だったりします。
グルグル腕を回す人とかにはちょっと付いていけません。
はい、ライヴに来ておいてそりゃないだろってのは分かっていますけどね…
今年初めて参加したライヴは、
日が隠れていて、
でも雨は降っておらず快適でした。
一瞬雨天中止になるかと思ったりもしましたが、無事開催されて何よりです。
周りには当選しなかった人達もちらほらと見に来ていました。屋外だったので。
年下なのに平野さんは色々と活躍していてスゴいですね。
でも、あんなにイベントばかりで体調とか大学とか大丈夫だろうかとも思います。
すべてはこれからですから、あまり無理はして欲しくないものです。

こころはずませて平野さんの登場を待っている間には、
れんぞくで「明日のプリズム」のPVが流れていました。
かれこれ3回ほどPVがループしたところで、司会の鈴江奈々アナが。
らんらんと当てるスポットの中、ついに平野綾さん登場。
もう、会場は大盛り上がり。歌った曲は「冒険でしょでしょ?」と、後は
宜なるかな、「ヨロコビの歌」・「明日のプリズム」でした。もうすぐ発売日なので。
しかも、「ヨロコビの歌」は初披露ですよ!感情を込め過ぎたせいか、音程が
くるしそうだったので、その辺りはちょっと気になりましたが。
おまけに「冒険でしょでしょ?」では歌詞を間違えていましたw
願わくば、もう少し生ライヴに強くなって欲しいところです。
いや、でもMCの時に平野さんの「やんちゃな少年」や「セクシーな女性」の声を
しっかりと聞くことができたので良かったです。後、芹澤レイラの声も。
まあ、30分と短かったのが残念と言えば残念ですが。
すっかり平野さんの虜になりましたw

いや〜、それにしても応募総数がまさか2000通もあるとは!
つまり当選倍率は10倍ですよ!!
もう、私は何て幸運なんでしょう!!!
来たる9月6日は平野さんの新曲「明日のプリズム」の発売日。
てか、これは買うしかないですね。「もうここにいらっしゃる方にもぜひ、聞いて
下さると思うんですけど」とご本人に言われてしまいましたからw
さらに新情報として、10月から日テレアニメに出演とのこと。死帳のミサならば、
るふしている情報とも符合するのですが。まあ、9月11日には公表されるので、
皆その時には分かりますけど。どうやらかなり知名度が高い作品に出演する
様子です。鈴江アナがスポーツ新聞に載ると言っていたので、一般人でも
へぇ〜と思うほど有名な作品ってことは間違いないですね。

円が今日書いた日記は何やらいつもと違った文体で
よみにくい。そう思った方は今日が何の日か良く考えて下さい。
りゆうもなくこんな文章書きませんよw