ふっかつのじゅもんがちがいます

あたしはここにシムーンを見るためにきた(挨拶)
と言うわけで、お久しぶりです。試験も無事終わり、今日辺りから通常更新に復帰します。
試験終了は金曜日だったのですが、土・日・月と所用で実家に行っていました。強行軍で戻ってきたのは、言うまでもなくシムーンを見るためですw 愛知でも放送はしていますが、4日遅れなんて私には耐えられない。
にしても、未視聴のアニメやラジオが溜まっているのはどうしましょうか…。実家で草取りをしている時にラジオを聞いていましたが、それでも現時点でアニメ40本・ラジオ29本が未消化です。時間に直すとアニメ20時間・ラジオ16時間と言うことで、気が遠くなりそうw 何とか今週中には全て消化したいと思っているのですが…