2006年9月6日アニメ感想

.hack//Roots / 第22話『Bonds』

PKKを繰り返すハセヲもアレですが、肉球団空気が読めなさ過ぎな気がしますw PKされたプレイヤーを回復させることにいかなる意義があるのかいまいち分かりません。
肉球団は藤太の勧めに従って次回からハセヲに付いて回るようです。清作があまり乗り気でないのが気になりますが。タビーが家族との不仲を語りだしたり、清作がリアルで会おうと言い出したり、なかなか微妙な方向へ向かっていますね、肉球団は。
今回クーンが覚醒してカナードを抜けることになるわけですが、引き留めるガスパーの喋り方にイラッときたりw 矢島晶子さん自体は好きなのですが、何でだろう? しかしこれ、「憑神」の設定を知っていないとちんぷんかんぷんだよなあ。