2006年9月13日アニメ感想

.hack//Roots / 第23話『Trial』

主人公がだまし討ちにあって数十人に囲まれているのに、ちっとも同情心が沸いてこない作品って珍しいですよねw まあ、あんな態度ではハセヲに対して好意的な見方はできないから仕方がないか。そもそもあんなバレバレの罠にはまるなんて救い様がないしw
大体PKKを続けていたらいずれトライエッジに会えると言う発想が理解不能。そんなこんなで頭がおかしくなっているハセヲですが、骨格も相当おかしいと思います。何だか歩き方が面白いw
フィロの依頼によって藤太が調べた結果、今回の件はボルドーの浅はかな企みだと判明。結構思わせぶりだったのに、そんなオチですか…
前回から不協和音を奏でていた肉球団はとうとう仲間割れしてしまいました。そりゃ事情を知らない者にとってはハセヲサポートするなんて酔狂以外の何物でもないですし、仕方がないですね。