2006年10月3日アニメ感想

RED GARDEN / #01『さよなら少女たち』

今クール1番の期待作でしたが、実際見てみると、やはりなかなか面白い作品になりそうな予感。次回からは戦闘シーンがあるっぽいのがちょっと意外でしたけれど。一体どうやって戦うんだろう?まあ、話の方は第1話だけでは分からないことが多過ぎるので、現段階では何とも言えませんね。
プレスコ方式と言うことで演技が結構アレな人もいましたが、回を重ねる内に良くなっていくとのことなので、期待しながら見守りたいと思います。そんな中、沢城みゆきさんの演技はさすがの一言。
しかし何だ、あのEDは本編と全然合ってないような気がするw 本編と比べて、雰囲気が違い過ぎるってw OPは登場人物の顔が一切でてこない、オサレ感が漂うものでしたけど。