信じて良いんだよね?

奇跡が起こりました(挨拶)

10/19 ☆田中芳樹情報:「アルスラーン戦記12」は題名『暗黒神殿』で12月6日発売!!

あの遅筆で有名な田中先生が!?第11巻の発売日から1年強で続きが出るとは完全に想定の範囲外でした。5年ぐらいは待たされることを覚悟していたのにw もしかしてアルスラーン戦記が完結する日もそう遠くはない?
とは言うものの、他にも未完のシリーズはたくさんありますけどね。創竜伝は3年以上音沙汰なし、タイタニアの続刊はもう何年も「近刊予定」のまま。他人に丸投げした灼熱の竜騎兵・自転地球儀世界・KLANも立ち消え状態。順調なのは薬師寺涼子怪奇事件簿ぐらいだからなあ…。最初から原案者として関わっている野望円舞曲まで続きが出なくなっているのは、ある意味スゴいですw