やってきました浜松チョチョチョPart2

アニスパ公開生放送、当選しました(挨拶)
証拠写真


先週の土曜日の放送で発表された応募の記入事項は、

1.住所
2.氏名
3.年齢
5.電話番号

だったんです。で、4番がないところに目を付けた鷲崎健さんが「4.浅野と鷲崎どっちが好きか」と付け加えたので、私は4番も書いた上でメールで応募しました。
そしたら、後日文化放送のページで発表された時にはその項目がなくなっていました。4番も書いて応募してしまった自分がちょっと恥ずかしいw
実は鷲崎さん関係ではこれにも応募していたのですが、こっちはハズれてしまいました。まあ、アニスパは当たったのだから良しとしますか。鷲崎さんと矢野了平さんのトークが聴けないのは残念だけれど。
今度の土曜日、昼は早稲田大学で「純子と涼のワセダヘストライク!」、夜は文化放送アニスパの公開生放送と忙しくなりそうですw