第17回ラジオ感想

今回のゲストは伊藤静さん。また斎藤千和さんじゃなかった…。今期は前期ほど仕事がないハズだから、御前よりもスケジュールを押さえやすいと思うんだけどなあ。


やっぱりパーソナリティーとゲストの仲が良いと話が盛り上がりますね。収録時間も50分近くあるし。
雀荘うえだ」の話になるかと思いきや、ちょっと触れただけでした。さすがにマリみてのラジオで麻雀の話は控えたのでしょうかw 
私の中では、植田さんがネトゲの人だってイメージはいまだに強いですね。やっぱりあの名言「現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実」を聞いていたせいでしょうかw あの時は「さすが佳奈様!それに比べて部長は常識人だなあ」と思ったものですが、今問題の渦中にいるのは部長の方ですから世の中何が起こるか分かりませんww
お酒」のイメージから脱却して、「釣り」のイメージになりたい伊藤さん。でも結局、釣った魚を肴にして酒を飲むってな具合に、最終的にはやはり酒に繋がってしまう気がしたりしなかったりw
やはり25・6にもなると、周りから結婚について色々言われたりするものなのでしょうか。でも大丈夫。この業界には17歳教がありますからw
最新情報コーナーを聞いていて思い出したのですが、そう言えば私、試写会に応募していたんですよね。落選の場合も返信が来るハズなのですが、いまだ受け取っていません。「11月1日になってもハガキが届かない場合、下記までお電話下さい」とCobaltには書いてありましたけれど…


ラジオドラマは相変わらずオチがオチになっていません。収拾付かなくなったまま投げっぱなしにしただけじゃないですかw 16分間もやるような内容じゃないよなあ、これ…
開始してすぐ乃梨子が出ないことが分かったので早くも興味がなくなってきましたが、最後に斎藤さんが出てきたシーンで元気が復活しました。最近出番が多いなあ。やはりOVAで真美さんの出番があるからでしょうか。