トロリーポールトロリーポール

江ノ島ベイビィラジオ第一期が終了してしまいました。阪田佳代さんのトークが聴ける貴重な番組だったのですが…。阪田さんがメイン・パーソナリティを務めるラジオ番組なんて、先にもなかったし後にもなさそうだし。
一応「第一期終了」となっていますけれど、第二期はおそらくないと思います。ドラマCDの売り上げもそんなに良くないっぽいので、江ノ島ベイビィそのものがこれで打ち止めの可能性大。いや、ドラマCDを買っていない私がこんなこと言うのも何なのですけれど。
今まで専ら阪田さんが出ていると言う理由でラジオを聴き続けてきたのですが、前回と今回のラジオドラマは思いの外良かったです。特に前回の拓海のモノローグとか。ドラマCDを買ってみようかどうか思案中。