前半と後半とは無関係

割引を使うことに躊躇を覚える(挨拶)
meg rockのクリスマスライヴ「*mgrckrstmsprty '06」について、前売チケットの入手方法や当日割引の詳細が明らかになりました。割引が全部で8種類もある上に制限なく併用可って、割引し過ぎw とりあえず私は、学生割CD割(×4)+メグマガ割で1000円引ですね。ここまで割引が充実していると、タダは難しいとしても、半額以下になる人は結構いるでしょうね。「主催者的には戦々恐々赤字必至のシステム」と言う言葉が冗談にならなそうな所がちょっと恐いです。割引制度そのものは勿論嬉しいのですけれど…


とか何とか考えてながらテレビを見ていると、ライオン丸G志方あきこさんのRAKAのCMが流れました!まさかRAKAのCMがテレビで流れるとは驚きです!!どうやら初出っぽいんですけれど、何で発売から1ヶ月以上経ったこの時期に?
そんな志方さん、ここここによると「花帰葬交響曲」の収録でロシアに行ってきたそうです。どこのオーケストラが演奏しているのかとても気になりますが、「モスクワ」・「最大で90人にもなる大編成」・「指揮者のコンスタンチン氏」などから判断するに、、Константин Дмитриевич Кримец(コンスタンチン・D・クリメッツ)氏率いるСимфонический оркестр "Глобалис"モスクワ・インターナショナル・シンフォニック・オーケストラ)ですね、多分。日本のアニメとかゲームとか映画とかの曲を良く演奏していますし。
ちなみに個人的に1番期待している曲は「銀朱」です。かなり格好良くなるんじゃないかとwktkしています。