2006年9月17日アニメ感想

ARIA The NATURAL / 第25話「その 出逢いの結晶は…」

いやいや、ちゃんとメールしようよ、アイちゃん。灯里達にも都合があるんだからさ。いくら驚かせたかったからと言って、いきなりアクアに押しかけるのは困り者ですね。大体お祖母ちゃんが調子悪いってメールした後に音信不通になるのは悪質ですよw
今回はアリスの色々な髪型が見られて眼福でしたw グランマ以外に招待する人がいなかったのは可哀想でしたけれど…。やっぱり友達がいな(ry
終盤に流れていた「Smile Again」のピアノ・ヴァージョンは良かったですね。って、ピアノ曲が流れる度に同じようなことを言っているような気がしますがw ピアノは私が唯一演奏できる楽器とあって、思い入れも深いのです。好きなものは好きだからしょうがない!!

スクールランブル二学期 / #25 「ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った、播磨くん!キャモ〜ン、播磨くん!」

#23で高熱で倒れた八雲を播磨が助けたのに、その続きが全く出てきませんね。あれはもう既に終わった話なのでしょうか。あれをきっかけとしてその後の話が進むと思っていたのですけれど。
相変わらず天満は播磨の気持ちに全然気付きませんが、「この激ニブ女!」って、やっぱりさすがの播磨もそう思っていたんですかw
ユーレイちゃんの話がやたら長いなと思ったら、最後の方には八雲の前に妖精みたいなのが現れてきて、正直なところ話の展開に付いていけません。スクランは真面目な話になるとあまり面白くないからなあ…