2007年1月7日アニメ感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 第一話 学美星人、あらわる

小学校が舞台かと思いきや、あれでも皆高校生なんですか!体型がロリロリし過ぎです。もっと等身を低くすれば完全なデフォルメとして見ることができるのですが、5等身であの体型だとちょっと引いてしまいます…
しかも初回から水着ですか。あざといなあw
話の方もそんなに好きな系統のものではなかったし、まあ、これぐらいなら次回からは見なくても良いですかね。アシタへと放送時間が被っているし。
などと考えていたところEDを迎えたのですが、あれ?この曲は岡崎律子さんじゃないですか!「Lucky&Happy」とはこりゃまた懐かしい曲だなあ。調べてみたところ、今回流れなかったOPも岡崎さんの曲らしいのでとりあえず次回も見てみることにします。変わり身が早いな、私w

Master of Epic The AnimationAge / #1

う〜ん、これってどの辺りを楽しめば良いのでしょうか?話はつまらないし、作画は微妙だし。褒めるところと言えば、何気に豪華なキャスト(但しラムズ陣を除く)ぐらいでしょうか。
ってことで次回からは見ません。激しく期待外れだった…orz