2007年6月13日アニメ感想

大江戸ロケット / 【 拾一発目 】 「ら」 埒もねえ!

鉄十の自走火船を見て、ロケットの実験を川ですることを思い付いた清吉。それが何故か鉄十と勝負することになり、さらにはおりくも加わって…って、あれ? 普通の花火を船に取り付けただけのおりくがあっさり追い付けるとは、今まで改良を重ねてきた清吉の苦労は一体何だったんでしょうか?w
銀次郎天鳳天天が赤井に付けられているのが分からなかったのはちょっと意外でした。青い女と関係があるとは言え、赤井自体は只の同心なのですが。何だか銀さんが急に頼りなく見えてきたw
何だかんだ言いつつ、源さんは新佐とか三太とか六兵衛よりも目立っているような気がする今日この頃。