緊縛王女

跪いて足をお嘗め

跪いて足をお嘗め

アニメの主題歌ではアニメの絵が裏ジャケットに使われていることが多く、そのせいで一般店では買いにくいと言う人もいます。が、今回のシングルのジャケットは、表がSM(ボンテージ姿で椅子に縛り付けられているのアリカお姉さま)、裏が怪物王女の絵と言うことで、表の方が買いにくい見た目ですねw

余りにもインパクトのある題名のこの曲、歌詞の方も随分過激です。が、女王様一辺倒で終らず、救済を求める内容になっているのはさすがアリカお姉さまと言ったところ。ああ、なるほど、ジャケットで女王様なのに縛られているのはこう言うわけなんですね。例によって耳で聞いただけでは歌詞が良く分からないので歌詞カードを見て初めて全貌が掴めたのですが、これって怪物王女と合っているのでしょうか?少なくともアニメを見る限りでは、そんなに深いテーマがあるとは思えませんけれど…

  • 最愛なる魔王さま

ストリングスとピアノ、そしてアリカお姉さまの透き通るような伸びやかな声が味わえる、私の特に好きな系統の曲です。2分46秒辺りからの間奏がグッと来ます。


そう言えば8月には新アルバム「Psychedelic Insanity」が出るみたいですね。タイトルから言って、ヤバい歌詞の曲だらけになりそうな悪寒ですw