2007年6月18日アニメ感想

エル・カザド / 第12話「撃つ男」

ブルーアイズの変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 遂にOPで披露していた姿になりました。でも今までの失敗をさんざん見ているこっちとしては、あの見た目になっても中身はあまり信用できませんw 変身初回の今回はあまり活躍しませんでしたね。いや、ナディに対して伝えた情報は非常に重要なものには違いないのですが、せっかくあの姿になったのですからアクション・シーンが見たいところです。
オルテガが典型的な「オタク像」そのものだったのには吹きましたw 車の屋根に出た時点で死亡確定かと思いきや、最後まで生き残りましたね。エリスにキスを要求するとかどんだけキモいんだと思いましたが、まあ、あそこはナディの手袋でごまかして正解だったと思います。実際にエリスがキスをしていたら、今頃オルテガは変態にバラバラにされていたに違いないw